ホームページ制作
ホームページのリニューアル・新規立ち上げに。

ホームページ制作もお任せください

今やインターネットでの検索は日常と化しています。資料請求の前に、まずホームページを見て情報を取得する人が大半であるためホームページはとても重要なメディアの一つです。ホームページが古いままなのでリニューアルしたい、更新を随時できるようなホームページに変更したい、ホームページを新しく作成等、パンフレット制作.jpでは可能な限りお客様のご要望に合わせたサイトを制作いたします。

通常サービス ※LPも対応可能です。

HP制作

もはや会社の顔ともいえる貴社サイトをリニューアル、もしくは新規に制作することで、貴社のプランディング、信頼性の向上を図ります。また、当社で制作した会社案内のデザインと連動する事で、安価でイメージが統一されたホームページを制作することができます。

印刷物とのセットでさらにおトク!!
会社案内やカタログ制作時のセット価格となります。
基本パック トップページ + 4ページ  230,000円〜

※表示価格は消費税を別途申し受けます。

SEOとは
SEO(Search Engine Optimization 検索エンジン最適化)対策とは

ある特定のキーワードで自社のサイトが検索結果に上位表示されるようにすること。検索結果の1位を取れれば検索ボリューム(ユーザーがキーワードを検索する回数)の18%程を自社サイトへのアクセスとして取り込めるといわれています。リスティング広告(検索連動型広告)と並びWebマーケティングの基本と言えます。

SEO対策のメリットとは

SEO対策のメリットは問合せ(または商品の購入数)が増えれば増えるほど顧客を獲得することコストを下げられることにあります※。リスティング広告(検索連動型広告)等は広告をクリックされる毎に費用が発生するため問合せ(または商品の購入数)増えてもその分広告費が増えてしまい顧客コストを下げることが難しくなります。
一般に広告ではなく検索結果からの流入の方がユーザーの確度が高いと言われています。この点もメリットであるといえるでしょう。
※対策費用が固定の場合。

SEO対策付きプラン ※LPも対応可能です。

HP制作

SEO対策

WEBサイトを制作だけでなく、SEO対策をすることでユーザーのアクセス数増大につなげ、webサイトを最高の集客ツールにします。

SEO対策 & WEBコンサルティング付きプラン

HP制作

SEO対策

WEBコンサル

 ※LPも対応可能です。

WEBサイトをつくり、SEO対策をし、集客をしたのちに、ユーザーがよりCV(コンバージョン)に結びつきやすいように、サイト内部を修正するためのコンサルティングも行います。サイト内部を最適化することで顧客の獲得効率を上げます。SEOで折角獲得したアクセスをムダにはしません。

用語解説

CV(conversion コンバージョン)とは

英語の意味は転換、転化することですがWebマーケティングではそのサイトが望む目標の行動をユーザーがしてくれたことを指します。例えば弊社の様に問合せをしてほしいWebサイトでは問合せ、通販サイトでは商品の購入が目標の行動になります。Webサイトの最終目標と言えば分かりやすいと思います。

クロスメディアを活用した集客施策プラン※LPも対応可能です。

紙販促物制作

HP制作

SEO対策

WEBコンサル

クロスメディアマーケティング

熟練のコンサルタントが貴社のプロモーションを通して実現したいことをお聞きしたうえで、WEBとリアルを含めて、貴社の利益が最大化するようなご提案をさせていただきます。
→下記サービスイメージ図のように、紙の販促物とWEBサイトを活用したクロスメディアマーケティング支援を行います。

サービスイメージ図

基本制作料金表

用途 ライトプラン シルバープラン ゴ−ルドプラン プレミアムプラン
HP制作・LP制作
SEO対策
WEBコンサルティング
クロスメディアマーケティング

サービス開始までの流れとお見積について

1お問い合わせ

お電話でもメールでも、随時お問い合わせを受け付けております。

2ヒアリング
3ご提案

ヒアリングさせていただいた内容を踏まえ、クライアント様の状況に合わせ、最適だと思われるプランをご提案させていただきます。この際に概算のお見積りもお出しさせていただくこともあります。

4制作・開始

こんなお悩みありませんか?あなたに最適なサービスプランは?

プラン 1
ホームページやLPはとりあえずあるけど、SEOには不向きな作りとなっていて、SEOを業者に依頼すると内部修正指示が多く発生し、SEO会社と制作会社との調整が面倒だったり余計な投資(都度修正費用発生)がかかってしまって一歩踏み込めないでいる。どうせ任せるならつぎはぎ修正ではなくて、SEOに最適化した設計・構築もできる制作会社に変更してホームページのリニューアルを兼ねて制作もSEOも任せたい
HP制作(リニューアル) + SEO対策
プラン 2
SEO対策は半ば諦めていてリスティングでなんとかつないでいるが、競合も増えてきてCPAの劇的な改善が見込めないでいる。リスティング用で作ったLPはたくさんあるが画像ベタ貼りなどSEO用には作られていない。LPのようにページ数が少ないサイトでもSEO対策がもしできるならSEOにも予算を振り分けてリスティング依存型からの脱却をしてCPAを改善していきたい
LP改善(リニューアル) + SEO対策
プラン 3
新規事業で新規サイトを立ち上げるのだが、SEOは時間がかかるイメージがあり、リスティングは即効性はあるが継続的にコストがかかる事もあり、中長期的にはSEOをしっかり対策していきたいが、結果を早く出さねばいけない事もあり、将来の資産にもなって最短でCVを獲得できる戦術はないか模索中
プレミアムドメインを活用したSEO対策
プラン 4
順位も狙ったワードではそこそこ上がってはいるがCVが伸び悩んでいて売上になかなか直結していない。原因としてはサイト改善などのPDCAのサイト運用が何も分析できていない現状があり社内ではその分析をできる人材がいない
WEBコンサルティング
プラン 5
SEO対策をしたいけれど、SEO業者に対する信頼が薄く社内でインハウス(内製化)しようとしているが、手探り状態で正直あまり進んでいない。コンテンツマーケティングが重視されている時代にあってオウンドメディアの構築も考えて動いているが、SEO集客効果が見えてくるまでどれくらい時間が必要かや、現在行っている施策が今後発展し続けるgoogleのアルゴリズムアップデートについていけるのかなど不安定要素も多い事から内製化のコンサルティングをしていただける業者を探している
インハウスSEO + SEOコンサル
プラン 6
WEBよりチラシやDMによるアナログPR効果のほうが実績もあるので今はあまりWEBに力を入れていない。ただ最近「○○で検索」などWEBと連動する仕掛けがTVCMなどでもみかけていて、紙媒体でもその仕掛けができてさらに集客効果が測定できるなら今後のマーケティングにもいかせるので導入したい
クロスメディアマーケティング

企業の顔ともいえるホームページ。良心的な価格で制作致します。
また、最近ではコーポレートサイトの他に、売上増に直結した集客サイトやランディングページ(LP)の作成もしております。
当社は、紙メディア、Webメディアと連動した、トータルデザインのホームページ(HP)も制作いたします。
ホームページの制作だけでなく集客や運用についても対応いたします!

webデザイン制作実績を見る  ランディングページ作成・制作サービス案内を見る
電子書籍・アプリ制作サービス案内を見る  Web紙芝居作成・制作サービス案内を見る
マンガLP作成・制作サービス案内を見る  web動画制作・作成サービス案内を見る

お電話でのお問い合わせ

FAXでのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

ホームページ(HP)作成・制作サービス案内 TOPへ