本日から4月です。

 

 

4月に入りました。新元号も令和に決まり、会社案内やパンフレットの改訂や新規制作をご検討されるお客様も多くなるかと思います。

 

先日ご案内した通り月末からGWも始まります。制作をご検討されていらっしゃるお客様はなるべく早くにお問合せ頂けるとご希望に沿いやすくなるかと思います。

 

本日もお急ぎの制作のご相談を頂きましたが幸い、まだ対応ができる段階でしたのでスケジュール的にタイトであることをご承知頂いた上でお引き受けしました。厳しいスケジュールではありますが時間に間に合わせることはもちろん少しでも良いデザインのパンフレットに仕上げられるようにがんばります。

 

ご検討されていらっしゃるお客様は恐らく仕様をまだ決められていないお客様も多いと思います。

まずは予算から決める会社案内の仕様をご覧になってください。
こちらは会社案内の仕様の記事ですが会社案内をパンフレットに置き換えればパンフレットの仕様にも応用できます。

パンフレット制作.jpは基本料金が最もオトクな制作プランになります。掲載する文章など制作の際にお客様でご用意頂くものについてはこちらにまとめてあります。

 

急いで会社案内を制作したい場合は自社のWebサイトから文章を流用する方法もあります。ebサイトから会社案内を作る方法についてはこちらからご覧になれます。

 

他にご不明な点がございましたらお気軽にお問合せください。

 

お問合せお待ちしております。

 

パンフレット制作.jpのデザイン制作実績は下記からご覧なれます。

 

パンフレットのデザイン制作実績はこちらから

 

会社案内のデザイン制作実績はこちらから

 

カタログのデザイン制作実績はこちらから

 

その他のデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。