マンガパンフレット
貴社の商品サービスをマンガを使ってわかりやすく説明。

パンフレット制作.jpでは最近注目度の高い漫画(マンガ)パンフレットを低価格で作成・制作いたします。
オリジナルストーリーのマンガを使ったパンフレットはインパクトがあり一般的なパンフレットよりも理解度が高まります。
複雑なシステムや商品説明が必要なパンフレットに、また競合他社との差別化に最適です。
様々な種類の漫画(マンガ)パンフレット作成・制作をお客様のご要望に合わせて行います。

マンガパンフレットの効果

そのパンフレット読まれていますか?オリジナル漫画でハイクオリティ 漫画パンフなら理解度が2倍違います。ギリギリの低価格を実現!!

①100名以上在籍!プロの漫画家が作る完全オリジナル漫画
マンガは人の記憶に残り易い「ストーリー」で表現できることが最大の魅力です!テキストや画像に
「漫画」を付加することで商品・サービスの特徴をよりわかりやすく表現することができます。
御社のご希望イメージに合わせて、100名以上在籍しているプロの漫画家の中からご提案いたします。
②専属のシナリオライターが手掛ける世界でひとつの物語
文字と画像の構成では、パンフレットを最後まで読み切ってもらうことは難しいこともありますが、
漫画で表現することにより理解度が飛躍的に高まり、興味関心をグッと引き寄せることができます。
その為には欲しくなるストーリー展開が重要になってきます。そこで弊社では専属のシナリオライターがお客様の目的に合わせて1からシナリオ・脚本を構成しています。
③購入率・問い合わせ率UPに貢献!
漫画パンフレットを活用したことで、購入率・問い合わせ率が格段にUPした、多くのお声を頂いております。営業ツール・資料請求用・店頭、街頭で配布etc...活用方法はさまざまです。
御社の販促戦略の一つにぜひ加えてみてください!
④世界中で愛される日本の文化〈漫画〉!
日本の文化の一つである漫画は世界でも高く評価されるなど多くの人々に愛され、
男女問わず幅広い年齢層に訴求することができます。
また商品・サービスPR用はもちろん、開発秘話や会社案内などのノンフィクション物語や、
自社スタッフを登場人物にするなど、さまざまな目的に合わせて制作が可能です。
⑤ライバル企業のパンフレットとの差別化が図れます!
近年、自社サービスをPRする際に漫画を使用するケースが、数年前と比較して大幅に増えていると報道されています。(※1)市場に浸透し始めている効果の高い漫画パンフレットを使用することで他社のパンフレットと差別化できます。                       ※1 日経新聞調べ

aaaa

まずはマンガ

koma1

koma2

※現在モニターキャンペーンは行っておりません。

A4・2P(マンガ1P)

サンプル
数量 料金
100 125,000
300 126,000
500 127,000
1,000 130,000
(消費税別)
  • ※コピー料、レンタルフォト使用料、撮影料、カラー補正代等は別途です。
  • ※表示価格は消費税を別途申し受けます。
  • ※制作費は原則として発注時に見積金額の50%をお支払ください。残額は印刷入稿前までにお支払ください。

A4・4P(マンガ2P)

サンプル
数量 料金
100 245,000
200 246,500
300 247,000
500 248,000
1,000 250,000
(消費税別)
  • ※コピー料、レンタルフォト使用料、撮影料、カラー補正代等は別途です。
  • ※表示価格は消費税を別途申し受けます。
  • ※制作費は原則として発注時に見積金額の50%をお支払ください。残額は印刷入稿前までにお支払ください。

A4・4P(マンガ3P)

サンプル
数量 料金
100 290,000
200 291,500
300 292,000
500 294,000
1,000 295,000
(消費税別)
  • ※コピー料、レンタルフォト使用料、撮影料、カラー補正代等は別途です。
  • ※表示価格は消費税を別途申し受けます。
  • ※制作費は原則として発注時に見積金額の50%をお支払ください。残額は印刷入稿前までにお支払ください。

商品サンプル & お客様の声
実際にご購入頂いたお客様にインタビュー!

 

 

学校法人アゼリー学園東京リハビリテーション専門学校  事務長 椎貝 正男様

 

オープンキャンパス参加率171%UP!「シリーズ化」も検討中 人物 サンプル
今回御校で漫画を導入しようと思われたきっかけは?
椎貝様 : 漫画は日本人にとって老若男女誰もが通ってきた切り離せないもの。人の気持ちに訴えかける上で、最高のツールだと思ったからです。
完成した漫画パンフレットを実際にご覧になった感想はいかがでしたか?
椎貝様 : ストーリー性のある漫画を付加する事で、活字と画像を駆使しても伝わり切らないメッセージをしっかり発信できていると思いました。
どのような場面でご活用されていらっしゃいますか?
椎貝様 : 資料請求を頂いた際や、全国各地で行われる進路ガイダンス等のイベント時に配布しています。
受け取った方々の反応はいかがですか?
椎貝様 : 『楽しそう!』『皆頑張っているんだ!』と様々な反応を頂きます。入学動機や生徒像が一つの物語になっているので、『楽しくもあり厳しい』学園生活がよりイメージしやすいと思います。
漫画パンフレットを導入されて、広告効果に変化はございましたか?
椎貝様 : 資料請求→オープンキャンパスへの参加率が、わずか3か月で昨対171%UPしています。
今後の広告展開についてお教えください。
椎貝様 : 次回は続編の制作を検討しています。漫画広告は金額的に高いイメージでしたが、通常のパンフ制作とさほど変わらぬ金額ですし、シナリオ脚本も一からご提案頂けるとあって、続編など『シリーズ化』を検討しています。

 

 

株式会社ジェイック  経営戦略室 田村 準様

 

集客・売上UPのほかブランディング効果にも期待 人物 サンプル
今回御社で漫画を導入しようと思われたきっかけは?
田村様 : 他社との差別化にも繋がり、弊社サービスを伝える上で、メリットを最大限に伝えられるツールだと思ったからです。
漫画を導入検討する上で懸念点はございましたか?
田村様 : 初めての試みなので、漫画が入ることで受け取る側のイメージがどのように変化するのか、期待と不安がありました。
完成した漫画パンフレットを手にした時の感想はいかがでしたか?
田村様 : 正直に想像以上の出来だと思いました。非常にクオリティが高いと社内でも評判です。漫画を通じて弊社への興味が湧き、サービス紹介文へスムーズに目を通してもらえる内容になったと思います。
制作前から納品までの対応はいかがでしたか?
田村様 : シナリオ制作の段階から率先してご提案を頂き、作品を一緒になって作っているという実感が持てました。修正等もスピーディーで正確にご対応頂き、より完成度の高いものに仕上がったと思います。
漫画を導入してどのようなことを期待されますか?
田村様 : 登場人物がターゲットである20代の若者で、等身大のイメージを映し出していますので、集客だけでなくブランディング効果も期待しております。

漫画(マンガ)パンフレットのサンプルはこちらからもご覧頂けます。

最近特に注目度が高い漫画パンフレット。
商品やサービスを分かりやすく紹介できる漫画(マンガ)パンフレットを低価格でご提供します。
100名以上のプロ漫画家の中からお好きなタッチのマンガが選べます。
また専属のシナリオライターにより、完全オリジナルストーリーのマンガパンフレットを制作・作成できます。

Web紙芝居作成・制作サービス案内を見る  マンガLP作成・制作サービス案内を見る

お電話でのお問い合わせ

FAXでのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

マンガパンフレット作成・制作サービス案内 TOPへ