84Pのカタログが納品

最終更新日2023年9月15日

 

予てよりこのブログでご紹介していた84Pのカタログですが本日納品になりました。

カタログのデザインはPDFや出力でみていましたがやっぱり印刷して製本すると違いますね。

 

表紙にかけたマットPP加工が手触りを良くして見た目の高級感を出しています。

かっこ良く仕上がりました。

 

この仕上がりですからお客様にもご満足頂けました。

さっそく出張があるそうでお持ちになられるとのことでした。
本件については電子ブック化もご用命頂きました。

パンフレット制作.jpでは最新の電子ブック化のアプリケーションも用意しておりますのでスマートフォンでも問題なく表示できる電子ブックの制作が可能です。

 

ボリュームもありましたが時間もたっぷりとかけ、お客様も積極的に制作に参加してくださったので非常によいデザインのカタログに仕上げることができました。

 

本件は見本の掲載許可を頂いておりますのでカタログのデザイン制作実績に掲載させて頂きました。

こちらからご覧になれます。

 

掲載が完了しましたらまたこのブログでご案内します。(後日追記掲載完了しました。)

 

パンフレット制作.jpのその他カタログデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。

BtoB向けのカタログのデザイン実績はこちら

一般向けカタログのデザイン実績はこちら

商品パンフレットのデザイン実績はこちら

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら