84Pのカタログが校了

最終更新日2019年11月13日

 

予てよりこのブログでもご紹介していた84Pのカタログですがついに校了になりました。

 

ようやく内容が固まりました。

ボリュームがありましたのでここまで来るのに随分時間が掛かってしまいました。
今月に入ってからペースアップしまして最後は怒涛のやり取りの末の校了でしたがこのボリュームになるとお客様のご負担も相当なものだったと思います。

 

84Pのボリュームを校正していくというともう本職が扱う領域といっても過言ではありません。

お客様も最後までご対応頂きありがとうございました。

 

時間も掛かりましたが反面きちんと制作に時間をかけられたこともあり、B向けのカタログながらデザイン性のある良いカタログに仕上げることができました。

 

これから印刷に入りますがなんとかGW前に納品することができそうです。

きっと仕上がった時の方が現物がある分今より感動が実感できるでしょう。

 

今回もお客様が積極的に制作に参加してくださいました。

そのことも今回の仕上がりを良くした大きな一因の一つです。

印刷はこれからですがとにかく良いものが作れてよかったです。

 

カタログが完成したらどんどんご活用して頂きたいと思います。

 

パンフレット制作.jpのカタログのデザイン制作実績はこちらからご覧なれます。