バナー

累計取引数1,000社以上、リピート率も極めて高いパンフレット制作.jpが選ばれる理由をご紹介します。

1.テンプレートを使用せず1からオリジナルのデザインで制作。

テンプレートは一切使用していませんのでお客様のご要望を反映させてデザインすることができます。 担当するデザイナーは全て経験15年以上のベテラン揃い。ノベルティのデザインしか経験していない様なデザイナーはおりません。 全員がひたすら紙のデザインに取り組んできましたのでそもそもの経験値が違います。これまで培った経験値を元に1点1点丁寧にデザインしていきます。 掲載内容に合った地に足の着いたデザインはそれだけで他社との差別化かできるはずです。

section-1

2.リーズナブルでシンプル、明瞭な料金体系

他社と比べてみてください。テンプレートを使わずオリジナルのデザインでここまでリーズナブルな価格を実現している所はそうはないと思います。 パンフレット制作.jpの料金は非常にシンプルにできています。追加料金になる部分が分かりやすいだけでなく事前にご案内し、ご了承を頂かない限り進めることはありません。 もちろん基本料金でもきちんと制作できるように作られていますし、大半のお客様が基本料金で制作されています。

section-2

3.印刷についても豊富なノウハウを持っています。

パンフレットや会社案内に切っても切れないのが印刷。印刷についてもこれまで培ってきた経験でコストを落とすことはもちろん、 基本プラン以外にもお客様のご要望に合わせた印刷の仕様のご提案が可能です。社内で印刷についての研修も常に行っており、 印刷機の特性から最新の動向まで熟知した営業担当が在籍しています。

section-3

4.徹底した研修を積んだ営業担当による対応

各営業担当はお客様対応の研修を積んでいます。無駄のない分かりやすいサービスのご案内から、制作に対するご提案まで事例研究を行い、常に知識レベルの向上に努めています。 この業界で多い営業担当毎の見解の相違やお見積もり金額の違いもありません。常に統一した見解でご案内することができます。丁寧で分かりやすい対応は高い評価を頂いており、 リピート率の高さがそれを証明しています。

section-4

5.パンフレット制作.jpにはファンがいます。

累計取引数が1000社を超えていますが大半のお客様がリピートのご発注をしてくださいます。 一度ご発注頂くと大半のお客様がパンフレット制作.jpのファンになってくださいます。

section-5

パンフレット制作.jpはこれまで沢山のお客様からご支持を頂いてきました。 それはデザインクオリティの高さはもちろんですがリーズナブルで分かりやすい料金体系や営業担当による対応、 その全てが揃って初めてこれだけ沢山のご支持が頂けたと思っています。これからも皆様から沢山のご支持が頂けるように努力していきます。