初めての方へ

はじめまして、パンフレット制作.jp です。当サイトは、パンフレット、ポスター、チラシなどの紙媒体のものから、ホームページ、電子書籍やアプリ制作まで行っております。私たちの制作物の特長は、「クオリティの高いオリジナルデザインでしかも低価格である」ということです。インターネットを介しているので、なんとなくテンプレート化していて、デザイン性が低いのではないかとお思いの方もいるかもしれませんが、お申し込みをいただければ、ご訪問して、ヒアリングを行ない、しっかりと対応いたします。今までに数多くの制作物に関わってまいりました。そのデザイン制作実績とノウハウを活かして、ひとつだけのオリジナルデザインを低価格で提供し、皆様のお役に立ちたいと思っております。

低価格の秘密

なぜ、パンフレット制作.jp がこれほどの低価格で実現できるのか…

それは、お客様に少しでも安い価格で満足いくデザインを提供するために徹底的に無駄を排除したからです。
具体的には、印刷コストの削減、JMPA 基準のカラーマッチングを実現していることから色校正なし(※色校正はオプションでつけることが可能です。)デザイン案1種類(※修正作業はもちろん承りますので、ご安心ください)で制作しております。ぜひ、パンフレット制作.jp のクオリティを体験してみてください!

料金表を見る  サービスラインナップを見る

初めてパンフレットなどをお作りになる方へ

会社案内、カタログ、パンフレット、リーフレットの制作のポイントを、初めての方でもわかりやすく説明しています。

サービスラインナップを見る  デザイン制作実績を見る  料金表を見る

お問い合せから納品まで

お問い合わせ お問い合わせフォーム、お電話(0120-975-048)、FAX(03-6280-8438)でお問い合わせください。
お問い合わせの際に貴社の「業種」、今回制作を検討されている「制作物」をお知らせください。
営業担当者を手配いたします。
ヒアリング 弊社の営業担当者が制作内容をお伺いさせていただきます。 その際に下記についてお伺いさせていただきます。
  1. 1)「仕様(デザイン)」
  2. 2)「ページ数」
  3. 4)「画像」
  4. 5)「部数」
  5. 6)「テキスト」、「写真」をご用意いただき、早速制作に移れるよう準備いたします。
    準備が整いましたら早速、デザインの作成に入らせて頂きます。
※オリジナルの撮影やオリジナルのイラストの作成、ロゴデザインの制作なども可能です。(料金は別途)
デザイン デザイン制作を開始いたします。ご希望の仕様で、ご用意いただいたテキストと写真を元に制作いたします。 パンフレットやポスターは印刷し、その他web制作物に関しましてはデータで納品させていただきます。

※制作については、正式なご発注を頂いてからになります。
検査・納品 厳重なチェックを経て、お客様のもとへお届けいたします。また、納品先が遠方の場合は運送業者による納品となりますが、輸送状況をご連絡することも可能です

サービスラインナップを見る  料金表を見る

パンフレット制作.jpではパンフレット、ポスター、チラシなどの紙媒体から、ホームページ、電子書籍やアプリ制作まで行っております数多くの実績とノウハウを活かして、ひとつだけのオリジナルデザインを低価格で提供します!

お電話でのお問い合わせ

FAXでのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

初めての方へ TOPへ