9月に向けた動きがでてきた様です。

最終更新日2021年8月27日

 

本当にこの2日、3日のことなのですが既存のお客様を中心に9月に向けて新規のパンフレット等の制作のご相談をいただいて

おります。

gここに来て一気に動いてきたという印象です。

 

緊急事態宣言の延長や地域の拡大が続いていますが立ち止まっているわけにはいきません。

できることは少しでもやっていこうという皆さまの意思を感じます。

 

新規のお問合せでも私どものプランを気に入っていただいて原稿の用意に入ると仰っていただいたお客様がいらっしゃいます。

原稿の用意は時間がかかると思いますが効率的なやり方もあります。

 

今回のお客様の場合会社案内の制作をご検討されていらっしゃいましたのでこのブログで以前ご紹介した

「webサイトから会社案内を作る方法」をご案内させていただきました。

 

webサイトはその企業についてとても良くまとまったコンテツです。

ですのでその内容会社案内に上手く流用する手法になります。

 

もちろんwebサイトの内容をそのまま紙の会社案内に持ってくることはできないので多少のアレンジは必要になりますが

それでも大幅な時間の短縮ができると思います。

 

基本要素だけに限定すれば4Pの会社案内に、

基本要素+アルファにしたければ6P~8Pの会社案内にまとめられると思います。

 

ご案内したお客様にも喜んでいただくことができました。

 

「webサイトから会社案内を作る方法」についてはこちら

パンフレット制作.jpで最も人気のある6Pの会社案内デザイン実績についてはこちら

 

 

パンフレット制作.jpのパンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。