大型カタログの改訂作業が完了

最終更新日2022年12月15日

 

以前に私どもでデザインした84Pのカタログがあるのですがそれの改訂作業が終わりました。

ボリュームとしては私どもで扱う中では最大部類に入ります。

ボリュームがすごいだけでなく作業時間もかかっています。改訂作業には1年以上かかりました。

ページ数は10P増え、94Pというボリュームになりました。

 

非常に大きな商品のため製造数が少なく、商品画像の確保に時間がかかってしまうということも理由の一つです。

ただ時間がかけていたわけではなく、改訂というよりも全面リニューアルに近い内容となりデザインも以前のものよりもさらに洗練されたものになりました。

作り手の私どもとしてもデザインを進化させることができたなと手応えを感じておりました。

お客様にもデザインの仕上がりについて大変満足していただくことができました。

 

お客様とともに作り上げたなという気持ちです。

これから印刷に入りますがボリュームがあるものなので時間がかかります。

年内納品を目指して印刷を進めていきます。

 

印刷して製本したらきっと良いカタログに仕上がると思います。

今から仕上がりが楽しみです。

 

パンフレット制作.jpのその他カタログデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。

BtoB向けのカタログのデザイン実績はこちら

一般向けカタログのデザイン実績はこちら

商品パンフレットのデザイン実績はこちら

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら