デザイン実績の多さを評価していただきました。

最終更新日2022年6月6日

 

今年から実施しているアンケートですが回答を拝見していると発見の連続です。

いろいろなことに気付かされます。

どうしてもっと早く実施しなかったのだろうと思うくらいです。

 

直近のアンケートの回答では、発注の切っ掛けとしてネット上でデザイン制作実績の多さと同じ業種の他社の実績を見られたことを上げていただきました。

実はデザイン制作実績はちょくちょく追加してはいるのですがお客様にはどう思われているのか分からない状態でしたので本当に実績を追加して意味があるのだろうか。

ちゃんと見ていただいているのだろうかと手応えのない状態で続けてきました。

 

今回直接ご評価をいただくことができました。

これからは自信をもってデザイン制作実績を追加していくことができます。

こんなお客様の声を拾うことができたのもアンケートのおかげです。

 

積み重ねせていく努力を見ている方はちゃんと見ていただいているということなんでしょうね。

 

因みにこのブログ記事ではいくつかのカテゴリー(業種など)でデザイン実績をまとめています。

一番読まているのは建設業の実績をまとめた記事です。

該当記事はこちら

他に介護業界の実績も人気があります。

該当記事はこちら

 

その他業種別にパンフレットをまとめた記事はこちら

 

※他にも様々なカテゴリーに分けた記事を用意しております。

 

これらの記事については追加する情報があれば随時追記しています。

またこれからもデザイン制作実績をできるだけ追加していきますのでぜひ参考にしていただきたいと思います。

 

パンフレット制作.jpのパンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。

目的別パンフレットのデザイン実績はこちら

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら