カタログのデザイン制作実績を追加しました。

最終更新日2022年8月8日

 

今日は8月8日、漢字で書けば八月八日と末広がりが2つ揃う縁起の良い日と言えそうです。

昔勤めていた会社がIT系の企業にも関わらず八が末広がりで縁起がいいからと8にちなんだものが多かったことを思い出しました。

私どもは八にこだわっているわけではないですが末広がりになって欲しいものです。

 

さて今日は久しぶりにカタログのデザイン制作実績を追加しました。

掲載できる実績自体は少ないですが私どもではカタログもデザインしています。

 

■株式会社ザワード様

 

先日ご紹介した会社案内と同時にデザインしたカタログです。

会社案内と並べた時に違和感の無いようなデザインしています。

細かいことですがブランディングという観点から考えるととても大事なポイントです。

表紙まわりはしっかり作り込みつつも、本文はシンプルながらデータが読みやすいデザインに仕上げています。

表紙をマットコート135kgにマットPP加工を施し質感を良くしてあります。マットPP加工を施すことで耐久性も上がりますので頻繁に開くことが想定されるこの手の製品カタログにはおすすめの加工です。

 

制作実績の詳細はこちら

 

パンフレット制作.jpのその他カタログデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。

BtoB向けのカタログのデザイン実績はこちら

一般向けカタログのデザイン実績はこちら

商品パンフレットのデザイン実績はこちら

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら