カタログのデザイン実績を追加しました。

最終更新日2022年12月21日

 

もうすぐクリスマスですね。

年内の営業日も残り少なくなってきましたが年明け納品の案件が進行しており、社内はまだまだ熱気に満ちています。

クリスマスを過ぎるまではまだまだこんな状況が続きそうです。

 

さて今日はカタログのデザイン実績を追加しました。

今回の実績はボリュームも多く、作り応えのあるカタログでした。

※クリックすると大きな画像が見られます。

 

■株式会社坂戸工作所様

 

 

以前に私どもでカタログをデザインしたお客様よりカタログのリニューアルのご依頼をいただきました。

(お客様のグループ再編に伴い社名が変わっています。)

以前のカタログもページ数が多く、ボリュームとしてかなりものでした。

デザイン的にも会心の仕上がりで記憶に残るカタログでしたが今回はさらに12P追加になり94Pという超弩級のボリュームになりました。

デザインも完成度の高い前回のものを超えるべく工夫してリニューアルにふさわしいデザインに仕上げることができました。

今回リッチブラックと呼ばれる重厚感のある黒を多様しています。

リッチブラックとは黒に他の3色の色を重ねることで深みのある黒にしたものです。

このおかげで重厚感のある印象を与えることに成功しています。

QRコードを多用しネットとの親和性を高めた意欲的な試みをしたカタログでもあります。

これからの紙のカタログのあり方として参考にしていただけると思います。

 

制作実績の詳細はこちら
 

パンフレット制作.jpのその他カタログデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。

BtoB向けのカタログのデザイン実績はこちら

一般向けカタログのデザイン実績はこちら

商品パンフレットのデザイン実績はこちら

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら