ポケット付きホルダの案件が決まりました。

最終更新日2023年9月12日

 

先日もこのブログでご紹介しましたがポケット付きホルダの制作案件がパンフレット制作.jpで流行っています。

 

お問合せも増えておりまして今回ご発注いただきました案件もポケット付きホルダの案件でした。

 

しかし本件は他の案件とちょっと異なるのが差し込むペラの数です。

ご検討いたただいている間に増えてなんと16種類になりました。

これだけの枚数になるので当初冊子化をご提案しましたが複数の事業を展開しており、今後事業が増える予定があるとのことで全てペラで制作することになりました。

 

これだけの差し込むペラを作ることは私ども初めてです。

念の為社内にある見本を使って差込み具合を確認し、ペラの紙厚を1段落とすことにしました。

 

お問合せいただいた当初よりもかなり大型の案件になりましたが作り手として作り応えのある案件です。

 

これから制作に入っていきますが今回も良いものに仕上げられるように頑張っていきます。

 

引き続きポケット付きホルダのお問合せもお待ちしております。

 

ポケット付きホルダのデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。
パンフレット制作.jpのその他のデザイン制作実績は下記からご覧になれます

 

パンフレットのデザイン制作実績はこちらから

 

会社案内のデザイン制作実績はこちらから

 

カタログのデザイン制作実績はこちらから

 

その他のデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。

 

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら