ポケット付きホルダデザイン実績

最終更新日2021年9月10日

ポケット付きホルダは最終ページにポケットがついていて様々な資料を差し込める様な作りになっています。

差し込む資料を差し替えたり、変更があれば該当のペラだけを更新すればいいので私どもパンフレット制作.jpの中でもかなり人気のある制作メニューです。

今回はポケット付きホルダのデザイン制作実績をまとめてみました。(画像をクリックすると大きな画像を見られます。)

 

 

■株式会社コーヨー不動産販売様ポケット付きホルダデザイン制作実績

 

 

ポケット付きホルダは不動産関係のお客様に人気があります。

検討期間が長くなる商品ですのでポケット部分についている名刺用のスリットが重宝しているようです。

こちらの事例では不動産関係に多い堅めのデザインではなく親しみ易い柔らかいデザインを心掛けて制作しました。

 

制作実績の詳細はこちら

 

 

 

■株式会社フロンティアフィールド様ポケット付きホルダデザイン制作実績

 

 

こちらはIT系のお客様のデザイン実績になります。

ポケット付きホルダ本体だけでなく差し込みのペラも一緒にご発注いただいております。

ポケット付きホルダの場合差し込み資料も同時にご発注いただくことは珍しくありません。

ホルダ本体とデザインを合わせることで資料全体の統一感を出すことができます。

 

制作実績の詳細はこちら

 

 

 

■株式会社スリーアール様ポケット付きホルダデザイン制作実績

 

 

 

建設関係のお客様です。ポケット付きホルダと差込用のペラ(下の画像です)の両方をデザインしています。

ポケット付きホルダの場合差込み用のペラの制作も承っております。同時にご発注頂ければ多少の優遇もできます。詳しくはこちらをご覧ください。
こちらのケースでは会社の業務内容が今後増えていく可能性が高いのでこの様な差し替えができるタイプにしたいということでポケット付きホルダをご選択頂きました。

 

制作実績の詳細はこちら

 

 

 

■サンワホームズ株式会社様ポケット付きホルダデザイン制作実績

 

 

同じポケット付きホルダではありますがこちらはお客様のご希望でポケットの形状を変更した特注タイプです。

抜き型を作らないといけないので追加料金となりますがこの様な仕様も対応も可能です。

デザインとしてはコーポレートカラーをベースにロゴにある3つの輪をアレンジしてシンプルなデザインに仕上げました。

 

制作実績の詳細はこちら

 

 

■株式会社板野商会様ポケット付きホルダデザイン制作実績

 

 

珍しいですが6Pタイプのポケット付きホルダです。

ポケットの形状も特注でタイヤをあしらったデザインにしています。

上記の事例と同様に型を起こす必要はありますがより個性的なホルダにすることができます。

表面加工も施してあり、片面(表面のみ)マットPP加工を施したこだわりの仕様です。

 

制作実績の詳細はこちら

 

 

 

■株式会社トラウムポケット付きパンフレットデザイン制作実績

 

 

こちらは8Pの冊子タイプです。同じく最終ページにポケットが付いています。

会社案内として変更が少ない部分を本文に掲載して追加の資料については差し込む様にしています。

このため本体はイメージ重視でデザインすることができました。

 

制作実績の詳細はこちら

 

ポケット付きホルダのデザイン制作実績をまとめてみました。

人気のあるメニューですのでご検討されていらっしゃるお客様も多いと思います。

掲載内容や完成時のイメージの参考になると思います。

ご不明点があればお気軽にお問合せください。

 

パンフレット制作.jpのその他デザイン制作実績は下記からご覧なれます。

 

パンフレットのデザイン制作実績はこちらから

 

会社案内のデザイン制作実績はこちらから

 

カタログのデザイン制作実績はこちらから

 

その他のデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。