採用パンフレットのお問合せが増えています

最終更新日2020年1月23日

 

ここ最近パンフレット制作.jpに採用パンフレット制作のお問合せを頂くことが増えてきました。

 

過去に私どもが制作した採用パンフレットについても改訂増刷のご相談が増えています。

皆さん採用に力を入れる時期の様です。

 

会社案内とは別に採用パンフレットがあった方が求職者に与える印象が全く違ってきます。

専用のパンフレットがある=採用に力を入れている。

専用のパンフレットを作れるほど組織力のあるしっかりした会社である。

この様に好意的な印象を持たれることが多いです。

 

採用案内と会社案内を一緒にしたいというお客様もたまにいらっしゃいますがそれぞれターゲットが異なりますので分けて制作するのが理想的です。

 

採用パンフレットがどんなものか、他社はどの様に採用パンフレットを作っているかまずは事例がみたいというお客様はこちらをご覧ください

採用パンフレットのデザイン制作実績をまとめています。

 

実際に作るにしてもどの様な内容(要素)が必要か知りたいというお客様はこちらをご覧ください

採用パンフレットに必要な構成要素をまとめています。

 

ここまで読めばどの様な採用パンフレットにしてみようかというイメージも湧いてくると思います。

4P等の簡単パンフレットでも良いので専用の採用パンフレットを一つ用意されてみてはいかがでしょうか。

合同企業説明会や個別の企業説明会等使えるシーンは多いと思います。

同業他社が採用パンフレットを用意していれば自然と求職者に比べられてしまいます。

同じ土俵に立つためにも採用パンフレットの制作を検討してみてください。

 

お問合せお待ちしております。

 

パンフレット制作.jpのデザイン制作実績は下記からご覧なれます。

 

パンフレットのデザイン制作実績はこちらから

 

会社案内のデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。