介護関係の採用パンフレットデザイン実績

最終更新日2022年2月25日

 

 

私どもパンフレット制作.jpでは介護関係のパンフレットのデザイン制作実績が多くあります。

その中でも介護施設の案内パンフレットのデザイン実績については別の記事でまとめています。

今回は介護業界の中でも特に重要な採用パンフレットのデザイン制作実績をまとめました。

※画像をクリックすると大きな画像が見られます。

 

■株式会社ハーベスト(アプリシェイトグループ)様

 

 

 

グループ全体の採用パンフレットです。

そのため12Pとパンフレットとしてのボリュームもあります。

ページ数の多いパンフレットはしっかりと掲載内容がともなっていればしっかりした法人であるという印象を与える側面があります。

安心感を与えるデザインで元気で明るいイメージのデザインにしてほしいというご要望を反映させてデザインしました。

 

制作実績の詳細はこちら

 

 

■社会福祉法人同愛会様

 

 

採用パンフレットのデザイン実績の中でも評判の高いパンフレットです。

介護というお仕事のやりがいを伝えたいとのことで職員の方のインタビューにフォーカスしてデザインしたパンフレットです。

6Pのパンフレットの構成をうまく使ってレイアウトしています。

介護だけではなく他の業種でも応用できる作り方ですね。

職員の顔が見えて、柔らかい印象が与えられるパンフレットにデザインできたと思います。

 

制作実績の詳細はこちら

 

 

■リハプライム株式会社様

 

 

4Pの採用パンフレットです。

会社で働く方の雰囲気を伝えたいとのことで従業員の方の写真をなるべく多くいただく様にお願いしました。

いただいた写真をなるべくパンフレットに組み込みつつ、webサイトにデザインを合わせてほしいというご要望に合わせて

デザインしています。

 

制作実績の詳細はこちら

 

 

■インターネットインフィニティ様

 

 

4Pの採用パンフレットですがこちらは仕上がりサイズがB5になります。

持ち運びの観点から敢えてB5をお選びいただきました。

従来の介護系の採用パンフレットの傾向とことなり、明るくにぎやかで遊び心のあるデザインのパンフレットに仕上がっています。

 

制作実績の詳細はこちら

 

 

お話を伺っていると採用が厳しい業界らしく、採用活動に力を入れていらっしゃるお客様が多いです。

こういった業界では基本である採用パンフレットを制作しておいて損はないでしょう。

 

介護関係の採用パンフレットのデザイン実績については他にもあるのですが残念ながらお見せできるのは今のところこれだけになります。

 

他のデザイン実績についてはお問合せください。

(お問合せついてはお問合せフォームよりお問合せをお願いします。お手数をお掛けしますがよろしくお願いいたします。)

追加できるデザイン実績があれば随時追加していきます。

 

 

パンフレット制作.jpのその他パンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。

予算別にみる採用パンフレットのデザイン実績はこちら

採用パンフレットの掲載するコンテンツについてはこちら

採用パンフレットのリッチコンテツ化にオススメのパンフレットweb動画はこちら

目的別パンフレットのデザイン実績はこちら

業種別パンフレットのデザイン実績はこちら

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら