カタログのデザイン実績を追加しました。

最終更新日2023年11月1日

 

カタログのデザイン制作実績を追加しました。

これで藤林コンクリート工業株式会社様の制作実績は全てになります。

この度はデザイン制作実績の追加をご快諾いただいてありがとうございました。

この場を借りてお礼を述べさせていただきます。

 

 

■藤林コンクリート工業株式会社様

 

 

先日アップしたスコールボックスウォータードロップタイプのシリーズの製品になります。

表紙には使用シーンが分かるようなイラストを描き起こしました。

全体からみると製品がどこにあるのか分かりにくかったので吹き出しをつけることで拡大して分かりやすい様にしています。

表紙のデザインはカタログのデザインの共通フォーマットに則りデザインしています。

中面についてもシリーズなのでウォータードロップタイプにデザインを合わせシリーズの製品であることが分かるようにしています。

製品のCAD画像等掲載する情報が若干多いですが紙面をうまく使い、文字や画像の配置や順番を工夫することで見やすいデザインにしています。

制作実績の詳細はこちら
 
先週から続いた実績の連続アップは一旦終わりですが引き続き掲載できる見本があれば随時アップしていきます。
 
 

パンフレット制作.jpのその他カタログデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。

BtoB向けのカタログのデザイン実績はこちら

一般向けカタログのデザイン実績はこちら

商品パンフレットのデザイン実績はこちら

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら