カタログのデザイン実績を追加しました。

最終更新日2020年9月1日

今日から9月です。

今日は防災の日ですね。

数ヶ月前の緊急事態宣言直前の様子が記憶に新しいので防災の備えを何かしないと改めて考えさせられています。

 

さて今日は久しぶりにカタログのデザイン制作実績を追加しました。

カタログといっても本質的にはパンフレットのデザインと同じグラフィックデザインです。

パンフレット以外もたくさんデザインしています。

 

■コロナ産業株式会社様

 

 

ページ数(108P!)と印刷部数1万部超えのボリューム感たっぷりのカタログです。

実は少し訳ありでして今までこのボリュームを内制されていたそうです。

プロでもこのボリュームは気合をいれないといけないボリュームですがこれを内制するはかなり大変だったと思います。

今回は表紙の新規デザインと本文の一部のページの新規デザイン及び修正を私どもで行いました。

部分修正が大半といはいえボリュームがこれだけあるのに加えてとにかく時間がなかったので専門の私どもでもさすがに大変でしたがなんとか納期に間に合わせることができました。

 

制作実績の詳細はこちら

 

こういった一部分のみ作業ですと制作会社によっては断れることもあります。

私どもではデータが編集可能であれば基本的には対応可能です。

個別にご相談ください。

お問合せお待ちしております。

(お問合せにつきましてはお問合せフォームからお願いいたします。お手数をお掛けしますがよろしくお願いいたします。)

 

 

パンフレット制作.jpのカタログデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。