カタログのデザイン実績を追加しました。
カタログのデザイン制作実績を追加しました。これで藤林コンクリート工業株式会社様の制作実績は全てになります。この度はデザイン制作実績の追加をご快諾頂いてありがとうございました。この場を借りてお礼を述べさせて頂きます。
■藤林コンクリート工業株式会社様カタログデザイン制作実績
先日アップしたスコールボックスウォータードロップタイプのシリーズの製品になります。表紙には使用シーンが分かるようなイラストを描き起こしましたが全体からみると製品がどこにあるのか分かりにくかったので吹き出しをつけることで拡大して分かりやすい様にしました。表紙のデザインはカタログのデザインの共通フォーマットに則りデザインしています。中面についてもシリーズなのでウォータードロップタイプにデザインを合わせシリーズの製品であることが分かるようにしています。製品のCAD画像等掲載する情報が若干多いですが紙面をうまく使い、文字や画像の配置や順番を工夫することで見やすいデザインにしています。
先週から続いた実績の連続アップは一旦終わりですが引き続き掲載できる見本があれば随時アップしていきます。
パンフレット制作.jpのデザイン制作実績は下記からご覧なれます。
パンフレットのデザイン制作実績はこちらから
会社案内のデザイン制作実績はこちらから
カタログのデザイン制作実績はこちらから
その他のデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。