カタログのデザイン実績を追加しました。

最終更新日2022年12月15日

 

カタログのデザイン制作実績を追加しました。

今回は先日に続き藤林コンクリート工業様のデザイン実績になります。

 

 

■藤林コンクリート工業株式会社様カタログデザイン制作実績

 

 

今回の製品カタログではイラストを描き起こして表紙のデザインに使っています。

製品自体が地中に埋めてしまうものなので写真ではなくどこに使用しているかが分かるようなイラストを制作して欲しいというお客様のご要望もありましてイラストを制作しました。

もちろんコストは嵩んでしまいますがその分表紙からもどんな製品なのかが分かりやすいカタログになりました。

専門職向けのカタログはどうしても無機質なデザインになりがちですがこのカタログではデザイン的に温かみがあり、どんな製品なのか一般向けのカタログ並みに分かりやすいデザインに仕上がっています。

他の製品でも共通している表紙のデザインフォーマットはこのカタログを制作する時に完成しました。

 

藤林コンクリート工業株式会社様のカタログは後もう一点ありますので用意ができ次第アップしていきます。

 

パンフレット制作.jpのその他カタログデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。

BtoB向けのカタログのデザイン実績はこちら

一般向けカタログのデザイン実績はこちら

商品パンフレットのデザイン実績はこちら

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら