カタログのデザイン制作実績を追加しました。

最終更新日2025年11月27日

 

カタログのデザイン制作実績を追加しました。

ここのところ連日デザイン制作実績を追加できて嬉しいです。

 

もう少し続けて追加できそうです。

 

 

■藤林コンクリート工業株式会社様カタログデザイン制作実績

 

 

パンフレットに続きカタログのデザイン制作実績です。

8Pのカタログをいくつか私どもでデザインしておりますがこちらが最初に制作したものになります。

 

直近で改訂のご依頼を頂き、表紙のデザインを最新のカタログのデザインに合わせ、製品の写真を掲載したいというご要望をいただき、製品の写真を追加しました。表紙のデザインの意匠を統一することにより同一ブランドの製品であると意識させやすくなりました。

 

(こういうことは意外と大事です。自動車メーカーを参考にすると分かりやすいと思います。いくつか製品カタログがある場合はなるべく同じ制作会社に発注するとデザインの統一しやすくなります。)完全にB向け、専門職向けのカタログのではりますがこの様にデザイン性を持たせるだけで他社と差別化ができます。

 

制作実績の詳細はこちら

 

カタログとパンフレットの違いについてはこちらをご覧ください。

 

他にも後2つカタログを制作していますがそれについては後日アップしていきます。

 

パンフレット制作.jpのカタログのデザイン制作実績はこちらからご覧なれます。

 

BtoB向けのカタログデザイン実績はこちら

一般向けのカタログデザイン実績はこちら