会社案内とテンプレートサイト

最終更新日2024年4月22日

 

会社案内の制作と同時にwebサイトの制作のご相談をいただくことが増えてきました。

私どもでは低コストで現在のwebサイトに要求されるスペックを満たすテンプレートサイトをご用意しております。

 

つい先日このテンプレートサイトを納品したお客様からご連絡をいただきました。

「より良い環境を整えていただきありがとうございました。」という嬉しいご連絡でした。

 

このお客様のケースでは会社案内を新規でデザインし、そのキービジュアルをテンプレートサイトのトップページに入れることでビジュアルを合わせています。

さらにこのテンプレートサイトにカスタマイズを加えています。

カスタマイズメニューはいろいろありますが今回はケースでは古いwebサイトに合わせてページを追加するというカスタマイズを加えています。

 

テンプレートサイトとはいえここまですると大分違ってきますね。

ページの追加は追加費用になりますがそれでも普通にwebサイトを制作するよりも安く収まります。

 

会社案内のデザインをリニューアルするの合わせてwebサイトも新しくリニューアル、または新設するのはいかがでしょうか

今はどんなこともネットで検索をかけるのがユーザーの行動です。

webサイトがあることでユーザーが安心する側面があります。

 

ネットにおく看板としてwebサイトを用意しておくというのは意味のあることであり、その重要度はどんどん上がってきています。

看板として置くのであれば標準のテンプレートで十分です。

 

カスタマイズが必要であれば個別に対応していますのでお気軽にご相談ください。

 

お問合せお待ちしております。

 

 

パンフレット制作.jpの会社案内デザイン制作実績はこちらからご覧になれます。

業種別会社案内のデザイン実績はこちら

テンプレートサイトについてはこちら

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら