Webサイトを制作するなら

最終更新日2019年10月18日

 

 

制作するならテンプレートサイトがオススメです

 

会社案内やパンフレットと一緒にWebサイトを制作されたいというお客様は少なくありません。

私どもに頂くお問合せの中には今までwebサイトをもっていなかったので制作したい、webサイトを持ってはいるが何年も更新していないというお客様も少なくはありません。

そういったお客様はなるべく低コストで抑えたいというお客様もいらっしゃると思います。

 

 

パンフレット制作.jpであれば会社案内やパンフレットと同様オリジナルデザインでといいたところですが最近はスマホ対応やwebサイト全体のSSL化等グーグルによってWebサイトに対する要求される技術水準は高くなってきています。

 

 

この要求水準をすべて満たそうとするとコスト的にかなり大きな負担になってしまいます。

もちろんご予算に余裕があればオリジナルデザインでパンフレットや会社案内のデザインを踏襲したwebサイトを制作されるのが良いかと思います。

 

しかしとりあえずWebサイトを持ちたい、ずっと昔に作って放置していたWebサイトをリニューアルしたいだけというお客様であればそこまでの費用を掛けるニーズは少ないと思います。

そこでオススメなのが弊社のテンプレートサイトです。

 

 

 

 

テンプレートのためデザイン上の制限はありますがスマホ対応(レスポンシブデザイン)、お知らせ欄簡易更新機能(CSVファイルを使います)、問い合わせフォームがついていますのでwebサイトとして必要な機能はほぼ揃っています。

 

 

トップページ+下層ページ3P+問い合わせフォームという基本的な構成ですが追加料金を頂ければページの追加等ある程度のカスタマイズも可能です。

 

カスタマイズなしのベースのテンプレートであれば10万(税抜)で制作可能です。
※お客様の方でドメインとサーバーをご用意頂く必要があります。

 

今からwebサイト制作するのであればSSL化をしておくことをオススメします。

こちらもグーグルが推奨していることでしてほとんどのwebブラウザもSSL化されていることが前提に作られています。

 

SSL証明書をサーバーにインストールする必要がありますがさくらサーバー等無料のSSL証明書が使えるレンタルサーバーもありますので特にこだわりがなければそういったレンタルサーバーにお使いになるといいでしょう。

 

※SSLの設定代行やドメイン、サーバーの取得代行も可能です。

詳しくはお問合せください。

 

お問合せお待ちしております。