デザイン本に弊社の実績が掲載されます。

最終更新日2023年12月7日

 

 

(2019年11月22日現在)以前にこのブログでも取り上げていたデザイン本の出版社さんからのオファーですがその後、進展がありまして私どもの提出した事例の内から一つ掲載されることになりました。

まだデータを渡してとアンケートに回答する段階ですので本が完成するのはまだまだこれからだと思います。

 

デザイン実績が本に掲載されるというと少し仰々しく聞こえるかもしれません。

とはいえこの手の本を読むのは間違いなく業界関係者しかいません。

 

つまりほとんど内輪の話に近いわけですが分かっていてもこういった本に私どものデザインが掲載されるのは嬉しいものです。

今回はペラものがテーマだそうですができたら次はパンフレット等の冊子ものをやってもらいたいものですね。

 

このようなデザインの本に掲載してもらえるのは2回目になりますがまだパンフレットはありません。

声を掛けていただいたのもインターネットのお陰です。

ネットの力はやっぱり凄いですね。

 

この調子でいけば来年にはパンフレットのデザインを集めた本に掲載してもらえるかもしれません。

出版社さんからのオファーを待つことにします(笑)。

 

パンフレット制作.jpのパンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。

目的別パンフレットのデザイン実績はこちら

業種別パンフレットのデザイン実績はこちら

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら