デザイン本の出版社からオファーがありました

最終更新日2019年10月16日

 

 

 

少し嬉しいお問合せを頂きました。

私どもの業界ではデザインの参考用にデザインの事例を集めた本が結構多くあります。

他の業界でも事例を参考にすることは多くあると思います。

デザインの業界でも同じようなに参考できるところがあれば参考にさせてもらっています。

(もちろん、全く同じにはしません。あくまで参考にするだけです。)

 

今回そのデザイン本の出版社(正確には編集を担当している会社)から掲載のオファーを頂きました。

この手の本は当然ながら業界の人間しか見ないでしょう。

狭い業界ですので大々的に多くの人の目に触れるわけではありませんが私どものデザインを掲載して頂けるというの嬉しいものです。

過去にポスターの事例集にも掲載して頂いたこともありました。

今回はペラもののデザインだそうです。

 

今の段階ではまだ候補に上がっている段階であること、念の為お客様の同意もとっておきたいのでハードルは高いです。

お客様からすればよくわからない本に掲載されるぐらいなら掲載を断ったほうが安全と考えるお気持ちも分からなくはありません。

しかしなんとか掲載に漕ぎ着けたいのでお客様との交渉を続けています。

 

普段はどちらかというと裏方な私どもですがたまにはこういった表に出てみたいものです。

過去にチラシ(ペラもの)をデザインしたお客様で掲載を許可して頂けるようでしたご一報頂けますと幸いです。

 

また発注したいと思って頂けるようなデザインを目指して日々デザインしてきました。

こういうオファーがあるととても励みになります。

もちろん第一はお客様ですがパンフレットや会社案内でもこのようなオファーが頂けると嬉しいですね。

 

パンフレット制作.jpのチラシのデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。