デザイン本の出版社からオファーがありました

最終更新日2023年12月5日

 

 

 

(2019年10月16日現在)少し嬉しいお問合せをいただきました。

私どもの業界ではデザインの参考用にデザインの事例を集めた本が結構あります。

他の業界でも事例を参考にすることは多くあると思います。

デザインの業界でも同じようなに参考できるところがあれば参考にさせてもらっています。

(もちろん、全く同じにはしません。あくまで参考にするだけです。)

 

今回そのデザイン本の出版社(正確には編集を担当している会社)から掲載のオファーをいただきました。

この手の本は当然ながら業界の人間しか見ないでしょう。

狭い業界ですので大々的に多くの人の目に触れるわけではありませんが私どものデザインを掲載していただけるというの嬉しいものです。

過去にポスターの事例集にも掲載していただいたこともありました。

今回はペラもののデザインだそうです。

 

今の段階ではまだ候補に上がっている段階であること、念の為お客様の同意もとっておきたいのでハードルは結構高いです。

お客様からすればよくわからない本に掲載されるぐらいなら掲載を断ったほうが安全と考えるお気持ちも分からなくはありません。

しかしなんとか掲載に漕ぎ着けたいのでお客様との交渉を続けています。

 

普段はどちらかというと裏方な私どもですがたまにはこういった表に出てみたいものです。

過去にチラシ(ペラもの)をデザインしたお客様で掲載を許可していただけるようでしたご一報いただけますと幸いです。

 

また発注したいと思っていただけるようなデザインを目指して日々デザインしてきました。

こういうオファーがあるととても励みになります。

もちろん第一はお客様ですがパンフレットや会社案内でもこのようなオファーがいただけると嬉しいですね。

 

パンフレット制作.jpのパンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。

目的別パンフレットのデザイン実績はこちら

業種別パンフレットのデザイン実績はこちら

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら