note更新しました。

最終更新日2024年7月22日

 

 

ここのところ異常な暑さが続いていますね。

先週の土曜日などは少し外に出ただけで疲れてしまうぐらいでした。

こんな状態だとすぐにバテてしまいますね。

皆様もお気をつけください。

 

さて今日は久しぶりにnoteを更新しました。

今回は会社案内と営業パンフレットについて書いてみました。

どちらも会社を紹介するパンフレットではありますが「目的」が異なります。

それが掲載内容にの違いになります。

 

いつも申し上げている「誰に何を伝えたいか」。

これの「何を」の部分が違うということですね。

 

該当記事はこちら

よろしければいいねやフォローをいただければ励みになります。

よろしくお願いいたします。

 

 

パンフレット制作.jpの会社案内デザイン制作実績はこちらからご覧になれます。

業種別会社案内のデザイン実績はこちら

営業パンフレットののデザイン実績はこちら

初めて制作される方必見!会社案内の作り方のコツはこちら

 

その他のnoteはこちら