DM二回目を発送しました。

最終更新日2024年1月16日

 

昨年11月に私どもはDMを初めて送りました。

送り先にはついては厳選したものの1回だけではダメだと思い、今回2回目のDMを発送することにしました。

 

こういうのはCMと同じで接触回数を増やすというのも大事です。

一度だけなく2度、3度と送ることで私どもパンフレット制作.jpを覚えていただいたり、興味を持っていただくことができます。

 

というわけで本日急いでDMを発送してきました。

接触回数を増やしたいので来月の頭ぐらいにももう一回送りたいと思っています。

 

ネットでの集客は確立している私どもですがこういった新しい流入経路も確立できたらと考え、試行錯誤しています。

私どもの経験が何か役に立つことがあるかもしれません。

 

何か気づきがあればこのブログでも紹介していきたいと思います。

 

 

パンフレット制作.jpのパンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧なれます。

目的別パンフレットのデザイン実績はこちら

業種別パンフレットのデザイン実績はこちら

ポケット付きホルダのデザイン実績はこちら

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら