6Pのポケット付きパンフレット

最終更新日2022年11月15日

 

以前からご紹介しておりますように私どもの制作メニューで人気があるのがポケット付きホルダやポケット付きパンフレットです。

ポケット付きパンフレットは8Pの仕様をレギュラーのライナップとして私どものパンフレット制作.jpに掲載しております。

ポケット付きホルダ・パンフレットについてはこちら

 

実は6Pタイプのポケット付きパンフレットメニュー掲載していないだけで制作自体は可能です。

どちらかという裏メニュー的な存在でしたがつい先日ご発注をいただいたのでこれまでの受注実績を調べてみたところ思ったよりも受注実績があったことに気が付きました。

もちろんレギュラーのポケット付きホルダやパンフレット(8P)と比べれば少ないですがそれでも確かにご発注はいただいておりました。

 

通常のパンフレットでも6Pタイプは人気がありますので分からなくはありません。

しかし他のタイプと異なり巻くように折るため、差し込む資料が多いと閉じにくいというデメリットはあります。

 

それほど多くの資料を差し込まないということであれば使いやすいものには間違いありませんのでご検討いただく価値はあると思います。

 

個別にご対応いたしますのでご興味のあるお客様はお気軽にお問合せください。

お問合せお待ちしております。

 

パンフレット制作.jpのパンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧なれます。

ポケット付きホルダのデザイン実績はこちら

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら