長くお付き合いするメリット

最終更新日2023年6月7日

 

(2021年8月11日現在)先日ご指名いただいた広告制作の件ですが初校をご案内したところ大変よろこんでいただきました。

(先日の件についてはこちら

 

デザインについては一発OKで細かい文字の修正のみでこのまま校了に持っていけそうです。

なぜこんなことができるかというとこのお客様のデザインの案件が初めてではないからです。

 

デザインというのはお客様がイメージしているもの掴んで形にしていくことですがいくら言葉で表現しても細かいニュアンスの部分については

実体のないものなのでどうしても掴みにくいところがあります。

 

しかし何回かデザインをしていくことお客様の癖というか何をイメージしているかを私どもとしてもイメージしやすくなります。

もちろんお客様の方も私どものやりとりに慣れてくださるという側面もありますがこの様にお付き合いを重ねていくことで

お客様の欲しいデザインをより早く出すことができるようになります。

 

長くお付き合いしていくということはお客様にも多くのメリットがあるといえるでしょう。

一度制作したパンフレット等のコンテンツを流用することもできますので制作会社を選ぶ時は長く付き合えるかという観点も加えてお選びいただくと良いと思います。

 

 

パンフレット制作.jpのパンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。

目的別パンフレットのデザイン実績はこちら

業種別パンフレットのデザイン実績はこちら

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら