ご指名を頂きました

最終更新日2021年7月30日

 

以前にグループ会社経由でポスターをデザインしたところ、お客様がそのデザインを大変気に入ってくださいました。

今回新たに広告3点を私どもでデザインしたポスターのテイストでデザインしてほしいとご指名をいただきました。

 

グループ会社にしても全ての制作物を私どもに出しているわけではなく、これまでの付き合いもありますので他の制作会社にも当然外注しています。

ところがグループ会社の担当者さんによりますと青のポスターをデザインして以降、他の制作物に関しても全否定されてしまうことが多いそうです。

 

曰くあのポスター(私どもで制作した)と同じイメージでデザインにしてほしいという要望が多いそうです。

お客様がそこまで仰るということであればということで私どもに相談がきました。

 

広告と言っても少し珍しく見開きで展開される広告で3種類制作することになりました。

お客様からいただいた原稿をみるとお客様の方でも私どもが制作したポスターのデザインをかなり意識していることが分かりました。

 

ここまで私どものデザインを気に入っていただけたのであれば私どもとしても当然お引受けしないわけにはいきません。

ご要望よりも更に良いデザインを出してご期待にお応えしようと思います。

 

 

 

パンフレット制作.jpのパンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。