月内納品からのリピート

最終更新日2023年11月6日

 

(2019年6月28日現在)今月にパンフレットを納品したお客様から早速リピートのご依頼をいただきました。

私どものパンフレットのデザインをとても気に入ってくださり、他の制作物も発注したいとのこと。

 

お話をおうかがいしてみると次はポケット付きホルダを制作したいとのこと。

ポケット付きホルダは本当に人気がありますね。

複数のサービスや個別の提案書等があるお客様ですと使いやすいからでしょうか。
とにかくありがたいお声をいただきました。

 

本格的に制作に入るのはこれからですがこの調子で必要な制作物はすべて私どもにご発注頂くぐらいの勢いでいきたいですね。

次のポケット付きホルダもご満足頂けるように頑張ってデザインしていきます。

 

この様にリピートが多いのが何よりもお客様から私どもがご支持頂いている証拠だと思っています。

 

人気のポケット付きホルダもパンフレットのデザインも私どもパンフレット制作.jpにお任せください。

 

お問合せお待ちしております。

 

パンフレット制作.jpのパンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。

ポケット付きホルダのデザイン実績はこちら

目的別パンフレットのデザイン実績はこちら

業種別パンフレットのデザイン実績はこちら

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら