採用パンフレット相変わらず人気です。

最終更新日2023年11月8日

 

(2019年7月2日現在)ここ最近のお問合せの動向を見ていますと採用向けのパンフレットが人気です。

会社案内と並んで企業活動において必要になるパンフレットですね。

 

会社案内で兼用されているお客様もいらっしゃいますがご予算が許すのであればやはり採用向けのパンフレットを一つ制作されたほうが良いでしょう。

 

お問合せをいただくお客様の業種も様々です。

直近ですと保育園を経営されているお客様や自動車販売のお客様からお問い合わせいただきました。

どのお客様も採用に力を入れていらっしゃいます。

私どもでもお陰様で様々な採用パンフレットを手掛けてきましたのでノウハウが蓄積されています。

安心してお問合せください。

 

きれいなデザインの採用パンフレットは求職者の印象を良くします。

今後採用パンフレットを用意してくる企業は増えていくと思います。

まだお持ちでないお客様はぜひご検討ください。

 

採用パンフレットの実績の一部はこちらにまとめました。
採用パンフレットについてはこちらをご覧ください。

予算別にみると採用パンフレットのデザイン実績こちら

 

パンフレット制作.jpのパンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧なれます。

目的別パンフレットのデザイン実績はこちら

業種別パンフレットのデザイン実績はこちら

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら