採用パンフレットの制作が増えてきました

最終更新日2020年3月11日

 

ここのところ採用パンフレット制作のご依頼をいただくことが多く、つい先日も採用パンフレットの制作に着手したばかりです。

新型コロナウイルスのため採用関係のイベントの自粛が多く、しばらくは就活生も企業さんも動きにくいとは思います。

 

しかし流行はいつか収束します。

そうなれば採用をしないわけにはいかないはずなので採用パンフレットが必ず必要になると思います。

 

おそらく収束の兆しが見えてきたところでパンフレットの制作案件が一気に動き出すのではとみていますがあまりに集中してしまえば業界全体で制作が滞ってしまうでしょう。

多くの人と違う動きをすることで混雑から開放されることがあります。

今の政府でも奨励している時差出勤などもそうですが同じことが採用パンフレットにも言えます。

 

時期は不明確てもこれから集中することはわかっているのでそれに備えて準備をしておくだけでもだいぶ違うと思います。

パンフレットの制作には思いの外時間がかかるというのはこれまでもこのブログでご案内してきました。

 

今の段階では採用計画を詰めていくことができないという場合もあると思います。

まずは私どもの採用パンフレットのデザイン制作実績をご覧になっていただき、どのようなタイプがあるかなどを見て下調べをしていただけるとよいと思います。

 

仮の仕様でもお見積りも可能です。

ご不明点等ありましたらお気軽にお問合せください。

 

止まない雨はありません。

こういう状況であってもできることはあります。

こういうときこそ次にむけてしっかり準備していくことが大切だと思います。