採用パンフレットのシーズンです。

最終更新日2022年10月31日

 

早いもので10月も今日で最後です。

今年もあと2ヶ月ですがここから時間が早く過ぎていくような気がします。

 

さてこれからの時期にお問い合わせを多くいただくのが採用パンフレットです。

毎年年末から年始にかけて採用パンフレットのご相談が増えていく傾向にあります。

 

採用パンフレットは通常の会社案内と兼用されることもありますがやはりターゲットが異なりますからできましたら分けておきたいところです。

 

では採用パンフレットを制作するとして、どんな内容を掲載すればよいのでしょうか?

採用パンフレットにはよく掲載されるコンテンツがあります。

それをまとめた記事を用意しています。

採用パンフレットのコンテンツはこちら

 

これを見れば大体どんなことを掲載すれば良いか見当がつくと思います。

 

あとは採用パンフレットのデザインや仕様ですが事例を見ていただくのが早いかと思います。

採用パンフレットのデザイン事例はこちら

予算別に分けた事例の記事ですので必要な予算がどの程度か見当がつくと思います。

 

ここまで読んでいただければ採用パンフレットを検討するに当たって最低限必要な情報がだいたいそろうはずです。

あとは採用パンフレットは内容を更新しながら使っていくことができるパンフレットです。

他のお客様とも長くお付き合いすることが多い私どもにお任せいただければ更新作業のご心配も不要です。

 

ご不明点などありましたらお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせお待ちしております。

 

パンフレット制作.jpのパンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。

目的別パンフレットのデザイン実績はこちら

業種別パンフレットのデザイン実績はこちら

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら