ポケット付きホルダのデザインデータについて

最終更新日2019年12月4日

 

以前にパンフレット制作.jpの裏メニューとしてデザインデータの買い取りを紹介しました。

 

ポケット付きホルダは私どものラインナップの中でも人気があるメニューですが稀にデータを買い取りたいというご要望をいただきます。

ポケット付きホルダの場合は通常のパンフレットのデザインデータの注意点に加えてもう一つ注意点があるので今回はその点をについてご紹介します。

 

ポケット付きホルダのデザインデータをお買い上げ頂く際にご注意いただきたいのが抜き型です。

 

ポケット付きホルダは大きな紙から型で抜いてポケット部分を組み立てて作ります。

私どもは予め抜き型を用意していますので抜き型代は必要ありませんがお客様でデザインデータをお買い上げ頂き、ご自分で印刷を手配される場合は新規で抜き型を作らなければいけません。

その際には抜き型代が必要になります。

 

頻繁に印刷する場合や型を変えずにずっと使っていくということであれば抜き型代に投資してもいいですが基本的にポケット付きホルダは極力掲載内容を更新しなくても良い様に作るのが普通です。

何か特別な理由がない限りデータをお買い上げ頂くメリットはあまりないかと思います。

 

ポケット付きホルダについてはこのような事情があります。

お客様の方では中々お気づきになられていないことが多いのでご案内しておきます。

 

このような事情を考慮に入れた上でデザインデータのお買い上げをご検討頂ければと思います。

 

もちろん私どもでポケット付きホルダのデザインデータのみをお作りすることもできます。

その場合は抜き型のデータを頂ければそれに合わせてデータをお作ります。

 

ポケット付きホルダのお問合せお待ちしております。差し込むペラも合わせてデザイン可能です。ご相談ください。

 

パンフレット制作.jpのデザイン制作実績は下記からご覧なれます。

 

パンフレットのデザイン制作実績はこちらから

 

会社案内のデザイン制作実績はこちらから

 

カタログのデザイン制作実績はこちらから

 

その他のデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。