パンフレットとwebサイトをセットで

最終更新日2024年3月15日

 

(2021年1月19日現在)緊急事態宣言発出直後は若干お問合せが下火になっていましたが今週に入ってからお問合せが増えてきました。

多くのお客様がオンラインでパンフレットをデザインから納品できるという点に魅力を感じてくださっているのかもしれません。

 

ここ最近増えてきたのがパンフレットとwebサイトの制作をセットでご検討されているケースです。

以前からそういったお問合せはあったのですがここ最近は特に増えてきました。

 

特にwebサイトの利用頻度が高くないお客様は随分昔に制作したwebサイトがそのままであることが多いです。

そういった場合ですと弊社のテンプレートサイトがオススメです。

 

実は古いwebサイトは今日のwebサイトに要求される仕様に対応できていないことがほとんどです。

webの世界は日進月歩です。

古い仕様のままですと現在のPCでは使いにくくなってしまったり、アクセスしてきたユーザーから放置され、掲載情報が古く信用できないと思われてしまいます。

 

現在webサイトで最低限クリアしないといけない仕様はスマホ対応とSSL化です。

弊社のテンプレートサイトであればスマホ対応、問い合わせフォーム付きで現在のwebサイトに要求される仕様をクリアしているほか、お使いのレンタルサーバーが対応していればSSLの設定(別途オプション)も可能です。

さらに見た目も今のwebサイトらしくなります。

少なくても見た目でチャンスを逃すことはなくなると思います。

 

パンフレットを制作するついでにいかがでしょうか

 

お問合せお待ちしております。

 

テンプレートサイトについてはこちら

パンフレット制作.jpのパンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。

目的別パンフレットのデザイン実績はこちら

業種別パンフレットのデザイン実績はこちら

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら