コロナ第二波の中で

最終更新日2020年8月21日

 

ついに専門家の口から現在の流行はコロナ第二波であるという発言がでてきました。

今日の時点ではピークに来ているという話もあります。

しかしながらまだ感染者数や重症数は減っていない状況なのでまだまだ気を抜ける状況といえないでしょう。

 

正直ここまで長期化するとは思いませんでした。

そうはいっても今は仕方ありません。

この状況下でもなんとか営業できる方法を模索していくしかありません。

 

何かこれまで違うことをしていくなかで恐らく新しく営業ツールとしてパンフレットを作るというも選択肢に入ってくると思いますがこの状況下では人に会うのは却ってリスクとなります。

私どもパンフレット制作.jpは在宅勤務を実施しており、従業員の安全を確保しながらzoomなどのツールを導入して直接会うことなくパンフレットを制作できる環境を整えています。

必要以上に人に会うことがないので余計な感染リスクを下げることできるだけでなく東京都外のお客様とのお取引も可能です。

以前から海外など遠方のお客様ともお取引してきましたので十分なノウハウを持っています。

 

さらにご希望とあれば抗菌パンフレットも制作可能です。

こんな状況ですが事態が落ち着いてきた時に向けて、遠隔でのお取引が可能なお客様であればパンフレットをPDFにしてお渡しすることもできますので今からパンフレットを用意するというのは決して無駄なことではありません。

 

私どもはグラフィックデザインの会社なのでお手伝いできるのはパンフレットのなどのデザインだけですがそれでも皆さんのお役に立てるのであれば立ちたいと考えています。

 

お問合せお待ちしております。

(お問合せについてはお問合せフォームよりお願いいたします。お手数をお掛けしますがよろしくお願いいたします。)

 

 

パンフレット制作.jpのパンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。