抗菌パンフレットはいかがでしょうか?

最終更新日2020年7月29日

 

ウィズコロナの時代に心強いパンフレットができました。

それは抗菌パンフレットです。

 

コロナ第二波と言われる状況下ではちょっとしたことでも気を使います。

ペンやドアノブなどは消毒できますがパンフレットのような紙はふやけてしまうのでアルコールをかけるわけにはいきません。

パンフレットを送るにしても他人が触ったパンフレットを受け取るのは気が引けるという方もいらっしゃるのではないでしょうか

(パンフレットを渡す方も気を使うと思います。)

 

ましてパンフレットような営業資料は部内での回し読みすることもよくあると思います。

そこで今回の状況にぴったりなのが抗菌パンフレットです。

 

パンフレットの表面に銀イオンを配合した「抗菌インク」をコーティングすることでパンフレットを抗菌にします。

銀イオンの働きで細菌の細胞膜に穴をあけ、菌の繁殖を抑制させることができます。

 

アルコールを使った「除菌」ではありませんが「抗菌パンフレット」であれば渡す方も受け取る方も気を使うことはなくなるのではないでしょうか

 

新しい印刷技術ですが今の状況を鑑みて弊社でも導入してみることにしました。

レギュラーメニューにするかどうかはこれからの状況次第ですがご興味いただけましたらお問合せください。

(在宅勤務体制をとっていますのでお問合せは弊社お問合せフォームよりお願いいたします。)

 

パンフレットだけでなく人気のポケット付きホルダも抗菌化できます。

また飛沫防止のパーテーションもご用意することができます。

(こちらについてはデザインを入れることができません。)

 

お問合せお待ちしております。

 

 

 

パンフレット制作.jpのパンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。