ウィズコロナの展示会

最終更新日2020年9月4日

 

9月になりました。

毎年この時期はパンフレット制作のお問合せが増える時期です。

これから秋にかけて展示会やイベントが増えるのでそのためにパンフレットを制作したいというお客様が多いようです。

 

しかし今年は未だ新型コロナウイルスの収束が見られず、東京では連日3桁の感染者がでているような状況です。

だからといって自粛だけでは先細りするだけです。

なんとかウィズコロナの状況下にあったやり方を模索していくしかありません。

 

一つ可能性があるのはオンライン開催です。

zoom等のオンライン会議システムをつかうか、youtube等のライブ配信を利用することで会場に人を集めずに自社の商品やサービスを紹介していくやり方です。

 

この春は緊急事態宣言があったこともあり、自粛となりましたがこの秋はこういった形の開催が増えていくのではないでしょうか

 

そこで必要がになるのがやはりきちんとデザインしたパンフレットです。

紙に印刷しなくてもPDFがあります。

 

オンラインでの開催の後にユーザーに反芻してもらうにはやっぱり紙のパンフレットが良いでしょう。

以前にご紹介した様に私どもでは通常のパンフレットに加えて抗菌パンフレットもご用意しています。

 

みんなが手探りの状態です。どれが正解かは誰もわからない状態です。

ですがやれることをやっていきいましょう!

何もしなければ得られるものは何もありません。

私どもはパンフレットのデザインでお手伝いします。

 

お問合せお待ちしております。

(お問合せについてはお問合せフォームよりお願いします。お手数をお掛けしますがよろしくお願いいたします。)

 

 

パンフレット制作.jpのパンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。