アフターコロナの動きか?

最終更新日2023年2月9日

 

(2020年5月28日現在)緊急事態宣言が解除されて3日程ですが昨日あたりからお問い合わせが増えてきました。

それと同時に私どもで例年制作していた案件やご検討いただいていた案件がに動きがでてきました。

 

コロナの影響でペンディングになっていた案件も結構ありましたがみなさん一斉に動き出してきたという感じがします。

先に緊急事態宣言が解除された九州の方では第二波になりそうな感染もみられますのでアフターコロナに対応した新しい生活様式で慎重に営業していきましょう。

東京でも同様のことがおきたら人口密度が高いだけに被害より大きくなってしまうと思います。

 

恐らくこれから経済活動再開に向けた制作案件が増えてくると思います。

既存パンフレットの増刷や新規のパンフレットの制作のご予定等ありましたらお早めにお問い合わせください。

 

アフターコロナで要求されるパンフレットについては先日考察をあげました。こちらもよろしければご覧ください。

パンフレットの作り方についてはコチラのコンテンツをご覧ください。

 

 

 

パンフレット制作.jpのパンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。

目的別パンフレットのデザイン実績はこちら

業種別パンフレットのデザイン実績はこちら

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら