さっそく補助金案件のお問合せをいただきました。

最終更新日2020年10月1日

 

今日から10月ですね。

「GO TOキャンペーン」や酒税の改正などいろいろと変化のある月になります。

コロナウイルスの感染を抑えつつ、このまま経済がうまく回ってくれることを祈っています。

ここまで耐えたのですから今が「底」ならもう後は上がっていくしかないはずです。

 

さて先日パンフレットの制作に補助金を使えることがあるとこのブログでご紹介しましたところ早速お問合せをいただきました。

お問合せをいただいたお客様はなんと4年ほど前に弊社でパンフレットをデザインしたお客様でした。

 

4年前はまだ会社の資料が全くない状態でwebサイトの掲載内容をベースにパンフレットを制作したいとのご要望でしたので4Pのパンフレットをご提案しました。

前回はとりあえずパンフレットを作成して体裁を整えるという意味合いが多かったのですが今回はパンフレットの内容をより充実させてということで8Pのパンフレットの制作がご希望だそうです。

 

8Pになると冊子タイプのパンフレットになりますの内容の充実はもちろん、デザイン的にも凝ったことができますし、見た目もより良くなります。

ただしそれに伴い費用もそれなりに掛かりますが今回は補助金があるそうなので比較的軽い負担で制作できます。

 

補助金の申請にはお見積書が必要とのことでしたが申請期限ギリギリ(笑)だそうでご連絡をいただいてからすぐにお見積書をご用意しておくりました。

補助金の申請にはお見積書の他にも書類が必要になることが多いのでなるべく余裕を持って動いた方が良いと思います。

今回は対応できましたが仕様によってはお見積りにお時間をいただかないといけないものもあります。

 

お時間には余裕をもってお問合せください。

お問合せお待ちしております。

 

 

 

パンフレット制作.jpのパンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。