リーフレットのデザイン実績を追加しました。

最終更新日2023年6月23日

 

(2021年10月11日現在)先日の地震のダメージは思いの他大きかったですが舎人ライナーも完全ではないものの復旧してやっと元通りになってきました。

心配されていた余震についても最も警戒すべき3日が過ぎたのでとりあえずほっとしています。

まだ一週間経っていないのでまだまだ警戒は必要ではあります。

 

こういうことがある日常で当たり前にあるものがいかに大切かを痛感させられます。

日常生活を普通に送れることに改めて感謝して過ごしたいと思います。

 

さて今日はリーフレットのデザイン制作実績を追加しました。

※画像をクリックすると大きな画像が見られます。

 

■税理士法人ANSIA様

 

 

税理士法人のお客様のリーフレットです。

先に私どもでデザインしていた会社案内と意匠を合わせてデザインしています。

紙面が限られるリーフレットですので中面のレイアウトはより見やすくなるように工夫しています。

堅い内容のリーフレットですので親しみやすさを持てるようにクリーンなイメージの中にポップさを出して

デザインしています。

 

制作実績の詳細はこちら

 

 

パンフレット制作.jpのその他リーフレットデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。

先にデザインした会社案内のデザイン実績はこちら

士業のパンフレットのデザイン実績はこちら

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら