士業パンフレットデザイン実績

最終更新日2022年3月4日

 

先日士業のお客様のパンフレットのデザイン制作実績を追加しましたので今回は士業のお客様のパンフレットデザイン実績を

まとめてみました。

例によって少しずつ追記していきますのでこのページをブックマークに入れるなどして定期的に見ていただけると幸いです。

画像をクリックすると大きな画像がみられます。

 

 

■アップライト税理士法人様

 

 

4Pタイプのパンフレットです。

税理士法人のお客様になります。

ロゴカラーのネイビーを基調に、柔らかいシンプルなデザインをというご要望をいただいてデザインしました。

落ち着いた信頼感のあるデザインのパンフレットに仕上がっていると思います。

紙についてオプションでヴァンヌーボという質感のある紙をお選びいただいております。

シンプルなデザインによく合う紙ですのでデザインにベストマッチしたよいパンフレットに仕上がりました。

 

制作実績の詳細はこちら

 

 

■アムール行政書士事務所様

 

 

人気のある6Pタイプのパンフレットです。

行政書士事務所のお客様になります。

行政書士事務所っぽくないデザインがコンセプトのパンフレットです。

温かく柔らかいデザインで相談しやすい雰囲気をパンフレットからも演出することができています。

 

制作実績の詳細はこちら
 
 

■ランドマーク税理士法人様

 

 

税理士法人のお客様の8Pのパンフレットです。

遺言書を作成するためのパンフレットです。

ご年配の方向けのパンフレットであるためフォントや文字の大きさだけでなく字間にも注意を払ってデザインしています。

 

制作実績の詳細はこちら

 

 

■岡野雄志税理士事務所様

 

 

同じく税理士法人のお客様の12Pのパンフレットです。

相続税還付のサービス紹介パンフレットです。

イラストを使い、難しい内容もできるだけわかりやすくなるようにデザインしています。

 

制作実績の詳細はこちら
 
 

■ランドマーク税理士法人様

 

 

ランドマーク税理士法人様のパンフレットですがこちらは事業承継のパンフレットになります。

この手のパンフレットはどうしても文字数が多くなってしまいますが読みやすい様に工夫して

スッキリとしたデザインで仕上げています。

事業承継をすぐにイメージできるようリレーのバトンをキービジュアルにデザインしました。

 

制作実績の詳細はこちら

 

 

■税理士法人ANSIA様

 

 

税理士法人のお客様のパンフレットです。

いただいた原稿の完成度は高かったのですが更に内容が伝わりやすいようにレイアウトを工夫しました。

内容が堅い内容なので親しみやすさを最優先してデザインしています。

同時に制作したリーフレットともデザインを合わせて統一感を出しています。

 

制作実績の詳細はこちら

 

 

 
 
その他のパンフレットデザイン制作実績についてはこちら

目的別パンフレットのデザイン実績はこちら

業種別パンフレットのデザイン実績はこちら

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら