パンフレットのデザイン実績を追加しました

最終更新日2020年3月24日

本日もパンフレットのデザイン制作実績を追加しました。

 

■独立行政法人海技教育機構様

 

 

私どものデザインするパンフレットではA4サイズが圧倒的に多いですが今回の実績のようにA5サイズや変形サイズを手掛けることもあります。

8Pのパンフレットですが製本が珍しく外四つ折りという折製本を採用しています。

コスト的には中トジ製本の方が安いのですがこのような折製本にも独特の良さがあります。

見た目にも珍しいので他と差別化をはかりたいということであればおすすめの製本です。

本件ではデザイン案を追加していただきました。

これは以前にこのブログでもご紹介した裏技です。表紙が決まればパンフレット全体のデザインの方向性が決まります。

そこで表紙のデザイン案のみを追加することでコストを抑えながらパンフレット全体のデザインを選ぶことができます。

 

制作実績の詳細はこちら

 

パンフレットの制作というのはPCやツールの発達で内制できるようになってきました。

ただ、内制すれば逆に内部コストが掛かりすぎたり、仕上がりに対する費用対効果が良くない場合があります。

 

パンフレットのデザイン制作を外注して効率化をはかるという観点で私どもを見ていただいて、私どもパンフレット制作.jpをうまくご活用いただきたいと思います。

 

私どもをパンフレット制作.jpのその他のパンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。