パンフレットのデザイン実績を追加しました。

最終更新日2023年4月27日

 

(2021年4月7日現在)昨日に引き続き今日もパンフレットのデザイン制作実績を追加しました。

今回の事例は建設関係のお客様です。

意図していた訳ではありませんがここ最近建設関係のお客様の制作実績が多くなってきました。

建設業のお客様ぜひ参考になさってください。

 

■有限会社加地工務店様

 

 

独自の工法のパンフレットです。

一般的にはサービス紹介パンフレットや営業パンフレットに分類できると思います。

これまでは内制したパンフレットをお使いになっていらっしゃったそうですがそれではどうしても一般の方には伝わりにくいものになってしまうので一般の方にもわかりやすいパンフレットを作りたいとのことでご相談いただきました。

デザイン的にはイラストを使いつつ、図を中心にそれぞれの説明を配置することでわかりやすいパンフレットになるようにしています。

年配の方にもわかりやすいように配慮してほしいとのことで文字サイズを大きめにしてありますがデザインとのバランスにも気を使っています。

シンプルなデザインですが工夫が詰まったパンフレットになりました。

このパンフレットのデザインをお客様はとても気に入ってくださいましてwebサイトにも展開したいというご相談をいただきました。

弊社にて1Pのみですがお客様のwebサイトをデザインしました。

該当ページは下記になります。

http://www.kaji-k.com/about/index.php

 

 

制作実績の詳細はこちら
 
 
 

パンフレット制作.jpのパンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。

目的別パンフレットのデザイン実績はこちら

業種別パンフレットのデザイン実績はこちら

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら