パンフレットデザイン制作実績

パンフレットデザイン制作実績及び作成した事例を紹介します。
様々なお客様に対して、ご要望に応じたデザインのパンフレットデザインを作成いたします。


有限会社加地工務店様のパンフレットデザイン事例

有限会社加地工務店パンフレットデザイン
デザインデータ
有限会社加地工務店
サービスパンフレットデザイン制作実績
A4×4P/4c×4c/マット135kg
デザインメモ
独自の住宅工法(KAJI工法)を紹介するパンフレットですが今までは内制されていたそうです。
ただそれだと一般の方向けにわかりにくくなってしまうのでわかりやすいパンフレットを制作したいとのことで私どもに制作をご依頼頂きました。
パンフレットをデザインするにあたってはわかりやすいというの第一目標だったので3つのメリット「快適」「安心」「経済的」
を中面中央に図で表し、それぞれの説明を左右にわかりやすくレイアウトしてあります。
キーカラーはコーポレートカラーのオレンジ系を使用し、色味を統一させたスッキリとしたデザインがお好みとのことでそれに合わせてデザインしています。
また年配の方にも読みやすくしてほしいというご要望もいただいておりましたので文字サイズをやや大きめにすることで読みやすさも確保しています。

ポケット付ホルダー,パンフレット作成・制作サービス案内を見る
ポケット付パンフレット作成・制作の料金表を見る  ポケット付きホルダー作成・制作の料金表を見る

お電話でのお問い合わせ

FAXでのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

パンフレットデザインデザイン制作事例 TOPへ