パンフレットのデザイン制作実績を追加しました。

最終更新日2022年5月9日

 

先週の金曜日にデザイン制作実績を追加していたのですが思ったよりバタバタしておりましてこちらでのご紹介が遅くなってしまいました。

パンフレットのデザイン制作実績を追加しています。

※クリックすると大きな画像を見られます。

 

■株式会社デジタルストリーム様

 

 

オーディオメーカーのお客様の製品パンフレットをデザインしました。

このお客様とのお付き合いは長くもう5年ほどになるかと思います。

新製品を開発される度に私どもに製品パンフレットの制作をご依頼いただいております。

今回は新しいジャンルの製品でしたがお打ち合わせの中で内容を理解することができデザインに反映することができたと思います。

ブランディングが大事なジャンルの製品ですのでお客様もこだわりをお持ちになっていらっしゃいます。

そのこだわりがデザインしていて楽しかったです。

 

制作実績の詳細はこちら
 
 

パンフレット制作.jpのその他パンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。

商品(製品)パンフレットのデザイン実績はこちら

目的別パンフレットのデザイン実績はこちら

業種別パンフレットのデザイン実績はこちら

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら