パンフレットのデザイン制作実績を追加しました。

最終更新日2023年12月22日

 

(2020年3月17日現在)少し前に書いたように採用パンフレットの制作が続いています。

採用関係のイベントは自粛が続いていますがかといって採用活動は進めなくてはなりません。

新型コロナウィルスが収束した後には必ず採用パンフレットが必要になります。

今から準備しておいて損はないと思います。

 

ちょうど新しい採用パンフレットが完成しましたのでデザイン制作実績に追加しました。

 

■株式会社レンブラントホールディングス様

8Pページの採用パンフレットは珍しい部類といえるかもしれません。

私どもでは6Pの採用パンフレットのご発注をいただくことが多いですが逆に8Pのパンフレットは採用数が少ないので逆に目立って良いのではないでしょうか

こちらの事例では紙を一段厚い紙にしておりまして白とロゴカラーを基調としたデザインにとても良くあった採用パンフレットに仕上がりました。

制作期間は他の実績よりも長く掛かった案件ではありましたが時間を掛けた分良いデザインのパンフレットになったと思います。

お客様にも喜んでいただくことができました。

 

制作実績の詳細はこちら

 

今月は他にも実績を追加できそうです。

3月に入り、お問合せも増えてきましたが時間をみて追加していこうと思います。

 

パンフレット制作.jpのその他のパンフレットデザイン制作実績はこちら

採用パンフレットのデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。

予算別にみる採用パンフレットのデザイン実績はこちら

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

採用関係の記事もあります。よろしければご覧ください。

noteはこちら