パンフレットと学校案内のデザイン実績追加しました

最終更新日2023年12月22日

 

(2020年3月18日現在)パンフレット(両ポケット付きタイプ)と学校案内のデザイン制作実績を追加しました。

今回は2つセットでご発注いただいた案件になります。

 

■WSO株式会社様

 

●学校案内パンフレット

 

若年層向けということでコンセプトが明確でありましたのでパンフレットのデザインとしてはそちらに振り切りました。

ポップなデザインというの口で言うのは簡単ですが様になるように作ろうとすると意外と難しく失敗するとただうるさいだけの紙面になりがちです。

ポップなデザインでありながらキレイにまとめあげるのもデザイナーの腕の見せ所です。

うまくまとめることができたと思います。

 

制作実績の詳細はこちら

 

●パンフレット(両ポケット付き)

 

このタイプのパンフレット(両サイドにポケット)は私どもでも珍しいタイプのデザイン実績です。

両方にポケットがついているので入れられる資料は多いですが反面資料で隠れてしまうため中面に絵柄を入れにくいところがあります。

今回は上記の学校案内のパンフレットとその他の資料を差し込むためにご発注いただきました。

デザインとしては学校案内パンフレットに合わせています。

こういったビジュアルの統一は意外と二の次になっていることが多いですがこの様にきちんと統一しているのとしていないのでは相手に与える印象が全く違います。

デザインが統一されていないと意外と悪目立ちしてしまいます。

 

制作実績の詳細はこちら

 

 

今回はセットでご発注いただいた案件でしたので2つ同時に追加し、ご紹介しました。

これ以外にも掲載できる見本がありますので随時追加していきます。

 

パンフレット制作.jpのその他のパンフレットデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。

目的別パンフレットのデザイン実績はこちら

業種別パンフレットのデザイン実績はこちら

ポケット付きホルダのデザイン実績はこちら

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら