チラシのデザイン制作実績を追加しました。

最終更新日2022年11月17日

 

今日はまとめてデザイン制作実績を追加することができましたのでチラシのデザイン制作実績ついてもご紹介します。

(画像をクリックすると大きな画像を見ることができます。)

 

 

■株式会社池田製茶機械店様チラシデザイン制作実績

 

 

製茶機械の製品チラシです。

こちらもやっぱりB向けのものになりますがデザイン性の高いチラシに仕上げることができました。

明確なデザインのご要望があったこともあり、デザイン自体はとてもスムーズに進みました。

B向けと言えどこの様にデザイン性を高くすることができればそれだけで他社と差別化できます。

自社の商品やサービスがBtoB向けだからお考えでいらっしゃるのであれば簡単な差別化ですのでぜひ一度試して頂きたい思います。

 

制作実績の詳細はこちら

 

■株式会社ベタークリエイション様チラシデザイン制作実績

 

 

こちらはC向けのサービスのチラシになります。

デザイン的には分かりやすさを最優先しています。色の使い方についても気を使い、一目でどんなサービスであるかがわかるように配慮しています。

両面を効果的に使い、表面でサービスの必要性を訴求し、裏面で要点を斜め読みしてもわかるような構成になっています。

 

制作実績の詳細はこちら

 

実際はもっと制作しているの案件はあるのですが掲載許可が頂けないので掲載できません。掲載できるものについては今後もできるだけ掲載していきます。

 

弊社のチラシのデザインがデザイン本に紹介されました。

詳細はこちらからご覧ください。

 

パンフレット制作.jpのその他デザイン制作実績は下記からご覧なれます。

 

 

パンフレットのデザイン制作実績はこちらから

 

会社案内のデザイン制作実績はこちらから

 

カタログのデザイン制作実績はこちらから

 

その他のデザイン制作実績はこちらからご覧になれます。

 

note始めました。よろしければシェアやフォローをお願いします。

noteはこちら